最近業者に電話をすると
ナビダイヤルの事がよくある。
あの長いアナウンスを聞かなければならないのか・・
とウンザリする。
今日は宅配業者に電話したらナビダイヤルだった。
今日発送したら12日に届くか聞くだけなのに。
何々の方は「1」を・・・
何々の方は「2」を・・・
何々の方は「3」を・・・
あ~さっさと担当を出せ!と言いたくなる。
やっと話しが出来たかと思うと
馬鹿丁寧な言葉使い。
「お調べしますので少々お待ち下さい。」
「はい」
「保留にさせていただきます。」
「・・・・・」
ここまで来ると返事もしたくなくなる。
銀行に電話したら
「少々お待ちいただけますか?」
「~を教えていただけますか?」
イラっとくる。
「イヤだ」と答えたらどうする?
「少々お待ち下さい。」
「~を教えて下さい。」
で良いでしょう。
今日は些細な事でイラっとくるおばさんでした。
ナビダイヤルの事がよくある。
あの長いアナウンスを聞かなければならないのか・・
とウンザリする。
今日は宅配業者に電話したらナビダイヤルだった。
今日発送したら12日に届くか聞くだけなのに。
何々の方は「1」を・・・
何々の方は「2」を・・・
何々の方は「3」を・・・
あ~さっさと担当を出せ!と言いたくなる。
やっと話しが出来たかと思うと
馬鹿丁寧な言葉使い。
「お調べしますので少々お待ち下さい。」
「はい」
「保留にさせていただきます。」
「・・・・・」
ここまで来ると返事もしたくなくなる。
銀行に電話したら
「少々お待ちいただけますか?」
「~を教えていただけますか?」
イラっとくる。
「イヤだ」と答えたらどうする?
「少々お待ち下さい。」
「~を教えて下さい。」
で良いでしょう。
今日は些細な事でイラっとくるおばさんでした。
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